<< さて、また築地の先生が動き始めたそうな | main |



at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

前原誠司氏はダメだって

 島田紳助氏が引退だそうで。

なら同じ理由で、前原誠司氏も引退すべきなんだけどね。

管氏も野田氏もレンホウ氏も。

大元はカメちゃんだそうですね。




前原氏が他の誰よりダメな理由は「ずるい」から。

平時ならともかく?、今は絶対に任せられない。


というか、民主党政権のままじゃあ、日本はどうなることやら。
あそこの党にはほとんど日本人いないし。

日本が好きで、日本の為にっていう人なら良いんだけどね。



あと、もう一個。

S○○○○○○kはかなりヤバイらしい。

外事捜査がらみだそう。



at 14:40, Cool., 政治

comments(1), trackbacks(0), - -


at 14:40, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment
-, 2011/08/27 7:44 AM

管理者の承認待ちコメントです。










trackback
url:http://coool.jugem.cc/trackback/286