<< [番外]富田メモ、その後・・・ | main | アカシックファイル特別編:富田メモに始まる日本国存亡の危機! 1 >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

新連載予告! アカシックファイル特別編:富田メモに始まる日本国存亡の危機!

電話が鳴った。

やっと夏らしくなったある日の午後だった。 昼食から帰った私は、スターバックスのアイスコーヒーを片手に、マルボロを燻らせていたところだった。 ここ一週間ほど、富田メモ関係のエントリーをブログで書き続けてたので、久しぶりのゆっくりした午後だった。 未だに富田メモ関係で世間は騒がしいようだが、私にはもう終わったも同然だった。

窓から日差しが差し込んでいる。

電話は鳴り続けている。 受話器に手をかけると、冷たい氷のような感触が一瞬心を横切った。

「あ、明石だけれども。 すぐに事務所に来るように」

一言も返さないうちに電話は切れた。

有無をいわせない口調だった。 不安は的中した。 明石先生からの呼び出しだった。

明石先生からの呼び出しなど滅多にないことだった。 連日殺人的なスケジュールをこなしている明石先生にアポイントを取ることすら至難の業なのだ。 それが呼び出しとは。 何か悪いことに違いない。 それもとてつもないことのはずだ。

私は取るものもとりあえず、部屋を出てタクシーに乗った。

築地本願寺前でタクシーを降りると、事務所まで走った。 蒸し暑い中、私の背中には冷たい汗が張り付いていた。

「お、来たな。 そこに座れ」

事務所に入ると、明石先生の冷たい視線が私を捉えた。 その標的を見据えた鷲のような鋭い視線に、私は全身の血が一気に引く音を聞いた。

「これはなんだ?」

そう言って、明石先生はプリントアウトの束を私の前に放り投げた。

それは、私の裏ブログ「Coool!」のハードコピーだった。 富田メモ関連のエントリーの部分だった。 胃がねじ上げられたかのように痛み始めた。

「これは、先日お話しした私のブログですが・・・。 どうして先生これを・・・?」

「講談社の北村が送ってきた」

「は? 講談社ですか? 昨日、徳間書店からはクレームが入ってますが・・・。 講談社の本からは引用していないですが・・・」

「そんなことはどうだって良い。 俺が何を怒っているか、わかるか?」

「すみません・・・、先生の手を煩わせるような事態を起こしてしまいました」

「違う、わからないのか? ここにはなかなか良いことを書いてある」

「は?」

カミナリが落ちるのを覚悟していた私は、あまりの意外な言葉に不意を突かれた。

「よくまとめてある。 しかし、一つ重大なミスがある」

明石先生は、そう言うとコーラを飲んだ。

「ミス・・・ですか? しかし・・・、あ、もしかして富田メモが本物であるという理由がないということですか?」

「ばかやろう! そんな根源から外れた些末なことなどどうだって良い事だ! 富田メモの真偽など、問題ですらない」

「というと・・・?」

「では今何を成すべきか、それが全く書いてない。 この国にとって今最も重要なこと、それは何だ?」

「靖国神社をどうするかですか?」

「まったく」

明石先生が首を振りながら溜息をついた。

「どうして、どいつもこいつも、根源を忘れて些末な問題ばかり気にするんだ。 靖国が何だというんだ。 先帝も今上陛下も、A級戦犯合祀後ただの一度たりとも靖国神社には足をお運びになっていない。 富田メモの証拠を出せというなら、この事実だけをとってもわかるだろう。 これ以上明確な証拠があるか? なぜそんな簡単なことがわからないんだ。

それに、そんな些末なことで騒ぐより、もっと重要な事があるのに、なぜ誰もそこに触れようとしない? なぜ誰も、秋篠宮の事を言わない?」

「秋篠宮・・・皇太子殿下・・・ですか? あ、もしかして、紀子妃殿下・・・?!」

「そうだ。 やっと気づいたか」

明石先生の目がキラリと光った。




というわけで、やっと富田メモ関係が終わったと一息つく暇もなく、新たなシリーズを始めなければならないようです。

題して「アカシックファイル特別編:富田メモに始まる日本国存亡の危機!」

明石散人先生が、まだどこにも書いてない内容です。 富田メモ出現は何を意味するのか? その黒幕は誰か? そして、靖国神社を救う究極の方法とは? 日本の未来はこの1ヶ月にかかっている!

驚愕の真実が目白押し、目からウロコの連続必至。

だだ今、鋭意執筆中です。 刮目して待て!



「アカシックファイル」本編はこちら。

日本国大崩壊―アカシックファイル
日本国大崩壊―アカシックファイル明石 散人 講談社 2003-05売り上げランキング : 14893おすすめ平均 starstar多くの教訓を読み取れる内容に満ちた本であるstar推理することの面白さAmazonで詳しく見る by G-Tools



講談社さん、再版よろしく!

アカシックファイル―日本の「謎」を解く!
アカシックファイル―日本の「謎」を解く!明石 散人 講談社 2000-01売り上げランキング : 291719おすすめ平均 starstar薀蓄本の決定版!!!Amazonで詳しく見る by G-Tools



でっかく載せましたよ、北村さん(^^/

at 00:35, Cool., 政治

comments(23), trackbacks(3), - -


at 00:35, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment
-, 2006/08/05 12:58 AM

管理者の承認待ちコメントです。

-, 2006/08/05 2:58 AM

管理者の承認待ちコメントです。

-, 2006/08/05 7:02 AM

管理者の承認待ちコメントです。

-, 2006/08/05 10:13 AM

管理者の承認待ちコメントです。

-, 2006/08/05 4:35 PM

管理者の承認待ちコメントです。

-, 2006/08/05 8:35 PM

管理者の承認待ちコメントです。

-, 2006/08/05 11:25 PM

管理者の承認待ちコメントです。

-, 2006/08/05 11:31 PM

管理者の承認待ちコメントです。

-, 2006/08/06 12:51 AM

管理者の承認待ちコメントです。

-, 2006/08/06 1:59 AM

管理者の承認待ちコメントです。

-, 2006/08/06 11:14 AM

管理者の承認待ちコメントです。

-, 2006/08/06 4:31 PM

管理者の承認待ちコメントです。

-, 2006/08/06 5:17 PM

管理者の承認待ちコメントです。

-, 2006/08/06 5:20 PM

管理者の承認待ちコメントです。

-, 2006/08/06 5:46 PM

管理者の承認待ちコメントです。

-, 2006/08/06 10:14 PM

管理者の承認待ちコメントです。

-, 2006/08/06 10:40 PM

管理者の承認待ちコメントです。

-, 2006/08/07 12:57 AM

管理者の承認待ちコメントです。

-, 2006/08/07 9:08 AM

管理者の承認待ちコメントです。

-, 2006/08/07 12:07 PM

管理者の承認待ちコメントです。

-, 2006/08/07 12:27 PM

管理者の承認待ちコメントです。

-, 2006/08/12 10:30 AM

管理者の承認待ちコメントです。

-, 2006/08/20 8:48 AM

管理者の承認待ちコメントです。










trackback
url:http://coool.jugem.cc/trackback/272
-, 2006/08/05 11:26 PM
-

管理者の承認待ちトラックバックです。

-, 2006/08/06 12:37 AM
-

管理者の承認待ちトラックバックです。

-, 2007/04/30 10:13 PM
-

管理者の承認待ちトラックバックです。