<< 他にもあった<No Export to japan> | main | ソニーさん、ベータマックス訴訟を忘れないでねw >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

出たぞ障害者イヂメ!

障害者のための福利施設として営まれている喫茶店にJASRACの魔の手が!
ほんと、マジでいい加減にしろよ。 他にも、JASRACはこんなにあくどいことをやってるわけだが、今回の件では不快感を通り越して、反吐が出るw 人間のくずだな。

内部の人のこういうHPもあるから見てちょw

<追記1>
OTO-NETAさんが、言いたいことを巧くまとめていてくれました。
JASRACに管理委託を行っているミュージシャンの皆様へ:JASRAC様は皆様の代表として上記のような事を行っています。このような横行をいつまでも放置しておいて良いのでしょうか? 音楽ってそんなにエライですか? こんな状況が続けば、誰も音楽なんて素敵だと思わず、敬遠する世の中になっちまいますよ。
http://openscrap.net/oto/log/000966.html
まったくそのとおり。音楽をこんな道具に使われていて、それでもいいのですか?

<追記2>
笹山登生氏のBLOGでも、「福祉の喫茶店からも著作権料を取り立てるという「福祉国家日本」」というエントリーが。 そうだよねえ、著作権法を改正するなら、こっち関係の法整備の方が先だよ。

at 00:02, Cool., 著作権関係

comments(3), trackbacks(8), - -


at 00:02, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment
-, 2004/07/04 7:23 PM

管理者の承認待ちコメントです。

-, 2004/07/06 10:27 PM

管理者の承認待ちコメントです。

-, 2004/07/07 1:05 PM

管理者の承認待ちコメントです。










trackback
url:http://coool.jugem.cc/trackback/25
-, 2004/07/04 12:49 AM
-

管理者の承認待ちトラックバックです。

-, 2004/07/04 9:34 AM
-

管理者の承認待ちトラックバックです。

-, 2004/07/04 4:31 PM
-

管理者の承認待ちトラックバックです。

-, 2004/07/04 8:08 PM
-

管理者の承認待ちトラックバックです。

-, 2004/07/04 11:47 PM
-

管理者の承認待ちトラックバックです。

-, 2004/07/07 12:30 PM
-

管理者の承認待ちトラックバックです。

-, 2004/07/10 3:49 AM
-

管理者の承認待ちトラックバックです。

-, 2007/03/24 6:21 PM
-

管理者の承認待ちトラックバックです。