<< 早くも例の意見広告が嘘だとバレバレw | main | 他にもあった<No Export to japan> >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

きっつーぅw

CD輸入権監視中
小倉弁護士が例のパラソルレコードに再び抗議をw こういう風にちゃちゃっと英作文出来るところがうらやますいですw しかも、なかなかひつこいところも心強い。 GJ!
Anyway, Many Japanese Music Fan (including me) WILL NEVER BUY the Sony Japan version, for the price is too expensive (ex."Stereo Blues" is to be sold at about US$ 23) and playability is not guaranteed in many cases.
この部分きっつぅーいっすねw 
まあとにかくさ、ソニーヴァージョンは買わねえよ
とw これ、アーティストに伝わったら、考え直すかな?

だいたいソニーもさ、こういう微妙な時期にこういう事すんなよなw ちゃんと、これこれこういう訳でこうしましたって説明するならともかく(百歩以上譲ってだがw)、こういうだまし討ちのようなのは良くないねえ。 みんな、ああやっぱりソニーは・・・って思っちゃうよ。 待望のiTMS上陸を止めようとしているのは、ああやっぱりソニーだったんだ、とかさw イメージ悪〜ぅ。

あたしゃぁ、ずっとVAIOとクリエ使ってたんだけど(あ、MDやCDウォークマンもだ)、もうソニーグループの製品は買いたくなくなっちゃったなあw

あ、ごめん、最近はずっとiPod使ってるんだったw なにしろ使いやすいからさ、どこかのと違ってw

at 20:47, Cool., 輸入権

comments(0), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 20:47, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://coool.jugem.cc/trackback/22