<< 著作権ビジネスってさ・・・ | main | これ面白いかもw >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

予想はしていたが・・・

CD輸入権監視中
やっぱりそう来るか。 万来堂日記さんアジアよ、アジアよ、さようなら」を見てそう思った。

これで、Titi DJや、Shanty、Lusy Rahmawatyなど、大好きなインドネシア・アーティストともお別れか・・・。 勿論国内盤など出てもいないので、税関でストップされるとなったら、マジでジ・エンドだ。

が、ここで奇妙なことに気づく。 この図式には損をする人しかいないのだ。 消費者は好きなアーティストの音楽を聴くことが出来ない。 アーティストは、CDの売り上げが減る。 これらの良質な音楽をセレクトしてくれていたCDショップや、並行輸入業者も全損だ。 知的財産戦略とやらが聞いて呆れるわw

やっぱり、官僚も含む政治を変えないといかんちゅうことやねw 自分たちで改革が出来ないなら、こちらから変えたろやないか。 なあ、みんなw


こっちへ文句を言うのも忘れるなw

〒100-8959
 文化庁 長官官房著作権課 御中
FAX:(03)6734-3813
メールアドレス chosaku@bunka.go.jp

〒100-6011
 内閣官房知的財産戦略推進事務局 御中
FAX:(03)3502-0087
メール送信フォーム http://www.kantei.go.jp/jp/singi/titeki2/goiken.html

at 13:42, Cool., 輸入権

comments(0), trackbacks(0), - -


at 13:42, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://coool.jugem.cc/trackback/19