

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

[番外]富田メモ、その後・・・

今し方、明石先生から電話が入りました。

てっきり怒られるかと思ったw 
「お前はまた余計なことを」って。

いえ、怒られはしませんでしたが、思った通りのことが起こっているようです。 しばらく留守にして帰ってきたら、富田メモ関係で電話とFaxの山だそうで。 業界関係から右の方から政治家から。

「ただでさえ忙しいのに、まったく」
続きを読む >>

at 17:37, Cool., 日記

comments(5), trackbacks(3), - -

さて、移行準備完了です

http://cool.versus.jp/

これが新しいブログのアドレスです。 遊びに来てねハート


んで、こっちは政治・社会関係のブログとして使用することにしました。

at 13:49, Cool., 日記

comments(0), trackbacks(0), - -

ワケワカな日々

結局、レンタルサーバ(ロリポだよ)にMT3.0をインストしたんだけど、未だに使い方が良くわかんなくて(泣 やっぱ参考書買って読まないとだめみたい・・・。 カスタマイズの仕方もわからないし。

ああ、いつになったらお引っ越しできるのだろう?
というか、インポートとエクスポート機能をもっと充実させて欲しいのであった。

at 14:48, Cool., 日記

comments(0), trackbacks(0), - -